薩摩地鶏 吹上庵 北新地スタッフブログ

薩摩地鶏のお刺身、炭火焼き、地鶏の水炊きやすき焼きと共に楽しくお酒なども飲んでいただけます。

カッコいい酒の持ち方 鳳凰美田ブラックフェニックス 【日本酒】

吹上庵ではカッコいい酒の持ち方を流行らせようと地道に頑張っております。

今まで撮りためたものを世に送り出していこうと思います。

 

f:id:hukiagean:20180522220351j:image

タイトル              【マジ卍】不死鳥をイメージして左手は翼のようです

                                              ライティングが素晴らしいですね

持っているお酒     鳳凰美田ブラックフェニックス/小林酒造 栃木県

                              無濾過 本生 純米吟醸酒

 

精米歩合55%とは思えない、完熟したパイナップルのようなフルーティーな香りが広がります。

ほんと白ワインに通じるものがあります。

 

こちらのお酒はなるべく切らさないようにしています。

当店以外でも出会いがありましたら、是非一度ご賞味ください!

ほんまに美味いですよ!!