薩摩地鶏 吹上庵 北新地スタッフブログ

薩摩地鶏のお刺身、炭火焼き、地鶏の水炊きやすき焼きと共に楽しくお酒なども飲んでいただけます。

連休明け!!

皆さま連休はいかがお過ごしでしたでしょうか??

 

 

私は大阪城公園で開催されていた屋台フェスに

 

 

行って来ました!!

 

 

時々小雨が降る中でしたがかなり過ごしやすい気温で、

 

 

屋台もたくさんあって

 

 

楽しめました😊✨

 

 

食欲の秋!いろんなところに出向いて

 

美味しいもの食べたいですね🍴

 

 

 

明日9/19は吹上庵全社行事の為臨時休業させていただきます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️