薩摩地鶏 吹上庵 北新地スタッフブログ

薩摩地鶏のお刺身、炭火焼き、地鶏の水炊きやすき焼きと共に楽しくお酒なども飲んでいただけます。

お酒情報!!マルス モルテージ 百越 モルトセレクション

f:id:hukiagean:20180517221522j:image

鹿児島から届きました!!白州、山﨑が少ない今注目のマルスウイスキーです。

 

ハチミツやキャラメルを連想させる膨よかな香りと書いてありました。

飲んでみた感じ。確かに感じなくはないですが、サッパリとした甘さじゃないかとおもう。

 

白州よりは山﨑寄りのテイスト、コルクを感じる時に思います。

 

こちらメニューには載ってないですが置いてありますので来店された際は

是非お試し下さい。

 

本日はそろそろ閉店です、明日もお待ちしておりますので

宜しくお願いします!!